« おめでとー!! | トップページ | お休み中…。 »

まとめというか、つぶやき。イギリスGP

結果はこちらから。


ヴェッテルくんがハットトリック達成!!
おめでとう!!!
ひとり異次元の走りを続け、完全に空気扱いのなかチェッカー!!
最後もニコたんVSジェンスに国際映像を持ってかれるんじゃないかと不安になるくらいに空気。
ウィニングラン中のチームラジオも最初は冷静っぽく受け答えしてたけど、結局最後に叫んでたし(笑)
素敵だよ!!


キミはスタートは良かったんだけどねぇ・・・。
予選の時点からペースが悪いことは分かってたんだけど、今年のフェラーリは改善してもまったく結果が出てこない。
見てて大変辛いです。
終盤はチモくんに追い回されて、すごい心臓に悪かったよ(゜Д゜;)
「1点がー!!1点ー!!!」って叫びながら見てました(爆)
なんとかポイントが取れてよかった。
最近、そんなコメントしかできない今年のキミと跳ね馬。


眉毛はいったい何があったんでしょう!?
ピケ子が眉毛より前でフィニッシュしてますよ!
なんかすごい切ない気分になるんですが・・・。
ピケ子ががんばったことは良いことだと思うんだけど。


次のニュルまで3週間あります。
どーにもならないんだろうけど、どうにかして!跳ね馬の偉い人!!!。・゜・(ノд`)・゜・。

|

« おめでとー!! | トップページ | お休み中…。 »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/30219441

この記事へのトラックバック一覧です: まとめというか、つぶやき。イギリスGP:

« おめでとー!! | トップページ | お休み中…。 »