« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

ちょwwwww

ケータイからでソースが貼れないのです牙〜まっさんの代役がミハエル兄さんに決まったみたいですよ(゜Д゜;)
兄さんが黙ってるとは思わなかったけど、ホントに出てくるとは…。
私としてはキレイに引退しとこうよって思うところですが、兄さんら乗りたくてうずうずしてるのを隠そうともしてなかった感じだし。

なんかまっさんが元気になってもシートの空きがなくなる気がする(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BMWザウバー、今期限りで撤退。

BMW 今シーズン限りでF1撤退


本社で記者会見があるってニュースを昼間に見て、やばい、絶対やばいと心配してたのですが、やっぱり撤退の発表でした。
ホンダさんに続いてBMWも撤退だなんて・・・。
不況の波に飲まれてるメーカー系チームがこのままどんどん連鎖的に撤退を決めてしまわないかと心配です。
特にルノーとか・・・。


BMWが撤退したらニックとクビサはどーなるんだろう?
クリエンは?スタッフさんたちは??
F1からザウバーの名前も消えてしまうんでしょうか?


あまりにもショックすぎてどう反応して良いのかまだ分からない感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うぉ?

うぉ?
残り20周って辺りまでは記憶があるんだけど、寝てたよ(爆)


キミ、2位おめでとー!!
やっぱり表彰台でシャンパンをがぶ飲みするキミちゃんをもっと見たいよ。
次は真ん中へ帰ってこい!!


そして、おやすみなさい…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

25/70

25/70
2回目のピットストップできれいにスタート出来なかったし(゜Д゜;)
3位走行中のウェバーとは間が開いてるからよかったけど、最後まで気を抜けないのがキミちゃんだし。


ピットアウトして4位で戻ったけど、実質的には2位!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

40/70

40/70
べっつんもリタイア…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

54/70

54/70
眉毛、リタイア。
せっかくのPPだったのに…。
残念過ぎる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

58/70

58/70
1回目のピットストップ後、眉毛の右フロントのピンが外れてタイヤが飛んじゃった…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

70/70

70/70
スタート!!

眉毛が無難にスタート!
KERS組のハミルトンとキミがジャンプアップ。
キミと接触があってべっつんは7位まで後退。


べっつん……orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Total Solar Eclipse

Total Solar Eclipse
ハンガリーの地上波が始まりました!
ブラウンGPの失速を皆既日食になぞったオープニング。
ちょうど今「Eclipse」って本を読んでて、単語に反応してしまった(笑)


今日はまったり実況するつもりです!
先に生放送は見たので、まったりと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まっさんのその後。

Massa to miss Hungarian Grand Prix after undergoing surgery

マッサ レース欠場、頭蓋骨損傷で手術へ

マッサ 手術は成功、集中治療室へ

手術を実施したマッサ、結果は良好

公式からニュースサイトまでいろいろ並べてみました。
まっさんは額の裂傷、頭蓋骨損傷と脳しんとうのあり、手術を受けたそうです。
今は集中治療室にいるのかな。
ハンガリーGPは欠場が決まったみたいです。

とにかく無事でよかった。
残りのレースも欠場するかもしれないとか書いてあるところもあるけど、どうなるんだろう?
11月にはパパになる予定なんだし、速く元気になってレースに帰ってきて欲しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LTが止まった。

LTが止まった。
まっさんで凹んでたところ、LTが止まっててQ3の結果がだれも分からないカオスwwww

眉毛がみんなに「お前、タイムどうだった?」って聞いて回って、みんなでわいわいとタイムを言い合ってるのが大変可愛い(笑)
あんまりドライバー同士で話してる声を中継が拾うことはないから、ちょっと新鮮でした。


そんな眉毛様がPP!?
2位にべっつん、3位にゑ。

まっさんもとにかく無事でよかった。
今年のハンガリーはどーなることやら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怖かった…。

ハンガリーの予選を見てます。
マッサ、とりあえず動く姿を見られてよかった。
事故があってから、まっさんが動く映像が出るまでホントに怖くて、ただじっと待ってるしかなくて、ホントに長かった。
まずはまっさんが無事だってことが分かってよかった。
なんか震えと涙が止まらないです。


まっさんに大きな怪我がないことを祈ります。


もう怖くて、Q3の内容が頭に入ってこないよ…。
あっ、キミがコースアウトした(゜Д゜;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素敵眼鏡が・・・。

今更な話でゴメンナサイ。


トロロッソ ボーデの離脱を正式発表

前から離脱するとかしないとか話が出てたブルデー、ついに正式に離脱が決まってしまいました。
このニュースがでてもう3日くらいたってますが、ブログ書かなきゃ~と思いつつさぼってました(^^;)


眼鏡がいなくなると、自動的に嫁もいなくなるわけで。
去年の国際映像に癒しを提供してくれたあの嫁ですよ!残念だなぁ(そこか!?)


次のドライバーはまだ決まってないみたいですが、ハイメ・アルグエルスアリという人が最有力みたいです。
アルグエルスアリ 木曜日にトロロッソをテスト

スーさんよりの渋いイケメンですが、まだ19歳!
若いなぁ。
あのブロンドの可愛いハートレイくんの後任としてレッドブルのサードドライバーをしてる人です。
スペインの人だそうです。
名前が読みにくい(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドイツ。

更新が止まっててごめんなさい。


ドイツ、一応見ましたよ。
最近はネットで生中継+LTで見るようになってたんですが、今日は本を読んでて気づいたら9時半だったという…。
ちなみにレースは日本時間で夜9時からでした。
まぁ、それくらい興味のわかないレースだったというか(爆)
だってドイツだもん!!


しかたがないので、地上波まで引き続き本を読みつつ待ってレース観戦。
でも、地上波はLTもないし全然レース展開が掴めないし、キミはリタイアだし。
体調があまり良くないのも手伝って、結局本を読みつつレースを見るっていうダラダラな感じで見てました。


ゑの初優勝、おめでとう!
あのぎゃーぎゃー叫ぶウイニングランはもう赤牛の伝統になればいいと思う。
気づいたらまっさんが表彰台にいてびっくりしたのは秘密です。
さらに「Baby will become his baby's father.」とか失礼な事を考えてたりしたのはもっと秘密です(笑)
まっさんもおめでとう!
全面的にお母さん似の赤ちゃんが生まれるといいね(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »