« 怖かった…。 | トップページ | まっさんのその後。 »

LTが止まった。

LTが止まった。
まっさんで凹んでたところ、LTが止まっててQ3の結果がだれも分からないカオスwwww

眉毛がみんなに「お前、タイムどうだった?」って聞いて回って、みんなでわいわいとタイムを言い合ってるのが大変可愛い(笑)
あんまりドライバー同士で話してる声を中継が拾うことはないから、ちょっと新鮮でした。


そんな眉毛様がPP!?
2位にべっつん、3位にゑ。

まっさんもとにかく無事でよかった。
今年のハンガリーはどーなることやら。

|

« 怖かった…。 | トップページ | まっさんのその後。 »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/30695359

この記事へのトラックバック一覧です: LTが止まった。:

« 怖かった…。 | トップページ | まっさんのその後。 »