« なんの騒ぎだったんだか。 | トップページ | 素敵眼鏡が・・・。 »

ドイツ。

更新が止まっててごめんなさい。


ドイツ、一応見ましたよ。
最近はネットで生中継+LTで見るようになってたんですが、今日は本を読んでて気づいたら9時半だったという…。
ちなみにレースは日本時間で夜9時からでした。
まぁ、それくらい興味のわかないレースだったというか(爆)
だってドイツだもん!!


しかたがないので、地上波まで引き続き本を読みつつ待ってレース観戦。
でも、地上波はLTもないし全然レース展開が掴めないし、キミはリタイアだし。
体調があまり良くないのも手伝って、結局本を読みつつレースを見るっていうダラダラな感じで見てました。


ゑの初優勝、おめでとう!
あのぎゃーぎゃー叫ぶウイニングランはもう赤牛の伝統になればいいと思う。
気づいたらまっさんが表彰台にいてびっくりしたのは秘密です。
さらに「Baby will become his baby's father.」とか失礼な事を考えてたりしたのはもっと秘密です(笑)
まっさんもおめでとう!
全面的にお母さん似の赤ちゃんが生まれるといいね(爆)

|

« なんの騒ぎだったんだか。 | トップページ | 素敵眼鏡が・・・。 »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/30522152

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ。:

« なんの騒ぎだったんだか。 | トップページ | 素敵眼鏡が・・・。 »