« ついったー始めました。 | トップページ | ベルギー、実況します! »

衝撃のPP!!ベルギーGP予選。

今年もスパのレースがやってきました!!
大好きです、スパ。


そして、衝撃のPP!!
いまだに興奮が収まらない感じなんですけど!!

予選結果。


フィジコがPPですよ!!
誰がインドのPPを予想したというの!!
Q1をトップ通過した時もびっくりしたけど、まぁきっとまぐれというかQ2で落ちるんじゃないかとか失礼なことを考えてたのに。
スイマセンでした、フィジケラさん。
インドがこんな風に出てくるとしたらスーさんが来ると思ってたのに、まさかのフィジコ!
ホントにびっくりしすぎて、すごいとしか言いようがないです。

2位に鶴さん、3位にニック。
TOP3がおっさんばっかりだ。
ヴァレンシアではケロが優勝したし、最近おっさん達が盛り上がってます(笑)
ニックの3位は嬉しいなぁ~。


キミは6位。
KERSスタートがうまくいけば、表彰台もねらえるんじゃないかな?
やっぱりスパではキミに活躍してもらいたい!


なんか変なテンションです(;´Д`)
明日のレースが楽しみすぎる☆

|

« ついったー始めました。 | トップページ | ベルギー、実況します! »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/31156620

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃のPP!!ベルギーGP予選。:

« ついったー始めました。 | トップページ | ベルギー、実況します! »