« ヴァレンシア。 | トップページ | 始まった。 »

ヨーロッパGP予選。

時間がないので、少しだけ。

予選結果。


☆キミ
6位って汚れてる側じゃない?
ソースが見つけられなかったんですが、どこかで「予選できれいな側からスタートするのが重要。普段はレースで使われてるコースじゃないからね」的な事を言ってた気がするんですが。
ここって、奇数側がきれいな方って勝手に思ってたんですが、どーなんでしょ?


キミのコメントを見てみたら、結構前向き。
バドエルさんは結局最下位。
これはバドエルさんが悪いのか、実は赤い車がダメすぎなのにキミやまっさんが速かったのか・・・(爆)

☆その他。
ポールはハミルトン。
2位のヘキコバ、PPいけるか!?と思ったのに残念です。
地元の眉毛は8位スタート。
フリー2回目の時はトップだったのにね~。
でも、無事に走れて良かったです。
もしあのままルノーが出走停止で、ミハエル兄さんも結局出られなかったら暴動が起こってたんじゃないかと(笑)


いかーん!時間がない!!出かけてきます☆
レースが楽しみです!!

|

« ヴァレンシア。 | トップページ | 始まった。 »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/31067178

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーロッパGP予選。:

« ヴァレンシア。 | トップページ | 始まった。 »