« 断念とか。 | トップページ | ヨーロッパGP予選。 »

ヴァレンシア。

今週火曜日に、左上の親知らずを抜きました・・・。
一針縫ってあるとはいえ、もう4日も過ぎたのにまだ痛いんですが。
今週末はF1を見ながら叫ぶ予定なので、いつまでも歯が痛いと困るんです(;´Д`)


さてさて、長ーいVacationも終わり、ついにレース再開です!!


ヨーロッパGP フリー1回目。  フリー2回目。

キミの順位は1回目10位、2回目11位。
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
まっさんのかわりに乗るバドエルさんも絶好調に最下位争いをしております。
どーしてくれよう、このフェラーリのgdgdっぷり。・゜・(ノд`)・゜・。


フリー2回目のトップは眉毛!
無事に出走できて良かった!!
ぜひ眉毛にはヴァレンシアの観衆の前をトップで駆け抜けて頂きたい☆
あのスペインの観衆の素直な盛り上がり方は結構好きです。

|

« 断念とか。 | トップページ | ヨーロッパGP予選。 »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/31051717

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァレンシア。:

» 「バレンシア」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「バレンシア」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「バレンシア」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

受信: 2009年8月22日 (土) 18時12分

« 断念とか。 | トップページ | ヨーロッパGP予選。 »