« 始まった。 | トップページ | ついったー始めました。 »

ケロのターン☆ ヨーロッパGP!

地上波放送がバレーのせいで真夜中にずれ込んでるため、先にまとめを書いてみる。
現在午前0時くらい。放送開始までまだ30分あるし。
このブログのネタバレルールに則って、時間指定でアップされるように設定してます。

ヨーロッパGP@ヴァレンシア 結果。


☆キミ
6位から素敵なスタートを決め、4位まで浮上!
でも、ケロの前の3位までスタートで出られないと表彰台は絶対無理!って思ってたので、ちょっと凹んだのですが、2回目のピットストップを終えて戻ってみればなんかヘキコバの前にいるし!!
なんかマゼンダとか出してたし!
そしてそして、終わってみれば3位表彰台!!!
髪が伸び放題に伸びてるキミちゃんはなんかもっさりしてました(笑)
昔みたいな派手さはなかったけど、地味に良い仕事してます!今回のキミ。
次はスパだし、このままの好調を維持して欲しいです。


☆ケロ。
ハミルトンのピットミスもあって、なんと5年ぶりにケロが優勝です!
よかったねー!
きっとまっさんも喜んでるよ。
にっこにこでうはうはしてるケロはちょっと可愛いおじさんでした(笑)
ホントによかった!
おめでとう、ケロ!!


☆べっつん。
ついてないね~。
いつぞやのキミを思い出すなぁ(爆)
速い時は速いのに、車が壊れまくる。
エンジンがもう6基目であと2基しか使えないって見かけたんですが、ホント?

☆その他。
バドエルさん・・・。
異次元に遅いかと思えば、それなりのタイムで走ってみたり、でも結局遅い。
ピットストップではなぜか道を譲り、おまけに白線踏んでペナ。
もうどうコメントしていいのやら。

眉毛。
母国なのに、空気。


チモ君。
記念FL(笑)
トヨタ様はいったいなにをしたいんだ!?

また思いついたら書き足しに来ます。
明日も仕事あるし、地上波は録画するかな。


最近、地上波じゃなくてネットを使ってライブ放送を見たり、見れなくてもLTを見てるので地上波はあまりしっかり見てないんです。
このブログのネタバレルール(決勝は地上波終了までネタバレなし)を変更しようか考え中です。
そしたら、LTの実況をアップできるし。

|

« 始まった。 | トップページ | ついったー始めました。 »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/31079659

この記事へのトラックバック一覧です: ケロのターン☆ ヨーロッパGP!:

« 始まった。 | トップページ | ついったー始めました。 »