« フィジコ、フェラーリに移籍!! | トップページ | 眉毛が白い。 »

F1ニュースいろいろ。

フォースインディア リウッツィを起用
フィジコが抜けて、空いたフォースインディアのシートにりうっちが帰ってくることになりました!
うれしいなぁ~。
子牛でスコットとりうっちがお子様のようにぎゃーぎゃー騒いでるのが大好きだったので、りうっちだけでもF1のレースに帰ってきてくれてホントに嬉しいです。


☆キミのおばあちゃん。
Twitter情報で、まだ日本語ソースが見つけられてないのですが、キミのおばあちゃんが亡くなられたそうです。
おばあちゃんってレースを見に来て、国際映像にも映ってたあのおばあちゃんかな?
すごいかわいいおばあちゃんで一瞬映った国際映像だけで好きになったおばあちゃんでした。
ご冥福をお祈りします。
キミのスパの勝利は見られたのかな?

|

« フィジコ、フェラーリに移籍!! | トップページ | 眉毛が白い。 »

「F1いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/31279714

この記事へのトラックバック一覧です: F1ニュースいろいろ。:

« フィジコ、フェラーリに移籍!! | トップページ | 眉毛が白い。 »