« 始まった。 | トップページ | ついに明日。 »

えっと…。

シンガポールGPの印象があんまり残ってないルウさんです。
昨日はなりゆきでついったーで実況というか、つぶやいでました。


記憶に残ってること。
・やけに埃っぽいスタート。
・チモくんのパーツを拾いにいったマーシャルさん。・ニコは自分で白線を踏んじゃったけど、その後のチームのgdgd具合。
・ニックがもらい事故で完走記録ストップ(泣)
・べっつんはあのペナルティさえなければ2位だっただろうに。あせっちゃったのかな?
・気づけば上位総崩れでチモくんと眉毛がちゃっかりポディウム。
・キミたんは最後にカズキを追い回すも抜けず。
・どっちにしてもノーポイント。

ほぼ2時間の長いレースになりましたが、印象に残ってることはそんなにないんですよね。
ポディウムをみながら、この人たちが1週間後には目の前を走るんだなぁ〜って思ったら、ちょっとドキドキしました。

ってことで、来週は鈴鹿です!
カズキにすら負けたダメ車(カズキファンの人、すいません) でどれだけ戦えるか、まったく期待出来ませんが(爆)
とにかく目の前を駆け抜けてくであろうキミを満喫してこようと思います。

|

« 始まった。 | トップページ | ついに明日。 »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/31549294

この記事へのトラックバック一覧です: えっと…。:

« 始まった。 | トップページ | ついに明日。 »