« 眉毛が白い。 | トップページ | 始まった! »

インドが良い感じなんですが。

イタリアGPが始まりましたね~。
金曜日のフリー走行の結果だけじゃ、まだどーなるか分からないけど、相変わらずインドが好調。
スーさんが1回目は3位、2回目なんか1位ですよ。
スパのフィジコの走りはまぐれじゃなかったんだ(゜Д゜;)
いったいインドに何が起こってるんだろう・・・。
気持ち悪いわ(爆)


フェラーリはやっぱり10位あたりをうろうろ。
今年はこの辺が定位置ですね。
1回目はフィジコが8位なのにキミは10位で「フィジコに前行かれてる!?」ってちょっと焦りました。
それが2回目はキミが8位、フィジコは20位!?
とりあえずまだフリー。
今後どーなるかはまだ分かりません!


ヴェッテルくんはエンジン温存のためあまり走れないから、フリー中に本を読んだり、数独をしたりしてたらしい。
こんな状況すら楽しんでしまうヴェッテルくんが大好きですが、でもやっぱり走ってチャンピオンシップを戦って欲しい。
なんとかならないのかな~。

|

« 眉毛が白い。 | トップページ | 始まった! »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/31338607

この記事へのトラックバック一覧です: インドが良い感じなんですが。:

« 眉毛が白い。 | トップページ | 始まった! »