« 一夜明けて。 | トップページ | 鈴鹿会議。 »

棚ぼたでも3位!イタリアGP

まさかの展開でしたねー。
びっくりしたなぁ~。


ってことで、まずはリザルト

☆キミ
予選が終わった時点ではスタートでスーさんの前に出られれば表彰台、うまくいけば優勝!とか調子の良いことを考えてたんですが、後ろにいる人たちが積みまくってることが分かってからはせめてスーさんの前に出られないと表彰台ぎりぎり!ってか、前にでても厳しい!と考えを改めました(^^;)
スタートはうまくいってスーさんの前には出れたけど、そのあとのペースが上がりませんでしたね。
正直、あのダメ車でモンツァは無理だろうって思ってたので、ペース的にはあれで限界なんでしょうね。
もしスーさんが前を走ってたらあっという間においてかれてたのかもしれない・・・。
それでもよく守りきったと思います!
お疲れ、キミ!!

それにしても、あのファイナルラップ!
ハミルトンがクラッシュした映像が出た瞬間から工エエェェщ(゜ロ゜щ)ェェエエ工ってしばらく叫び続けてました(笑)
しばらく何が起こったのか理解できなくて、これは3位でフィニッシュしても良いのか?とかこんな終わり方だとキミはポディウムには乗れないんじゃないのか?とかなんかもうわけの分からないことを考えてしまったり。
ただただ、びっくり。
シャンパンファイトの時、まず飲むキミがちょっとためらってたのは、やっぱりハミルトンを気にしたからかな?
でも、どんなに棚ぼたでも3位は3位!!
よかった!!!


☆その他。
・ブラウンGPはやっぱりロス茶のチームなんだなと思った。(作戦的に)
・ニックが空気でも2ポイント獲得!
・トヨタの醜い争いはいったいなんだったんだ?笑われてたよ・・・。
・なんかそんなに書くこともないので、楽しそうなケロを並べてみる。
その1 その2 その3
地上波のCM明けにあるドライバー紹介でケロの紹介が可愛いおっさんって感じだったんですよ。

|

« 一夜明けて。 | トップページ | 鈴鹿会議。 »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/31376585

この記事へのトラックバック一覧です: 棚ぼたでも3位!イタリアGP:

« 一夜明けて。 | トップページ | 鈴鹿会議。 »