« 56/71 | トップページ | アブダビとストーブリーグ。 »

ブラジルGPのこと。

眠気と戦いつつ見てたのと、スタートか地上波放送開始まではLTのみで観戦、地上波が始まったら録画映像とリアルタイムのLTと両方見てる状態になり、なんだか何を見てたのか、いまだによく分からない感じです(^^;)
まとめを書くにも書くことが思い浮かばない・・・。


まず、ついにジェンスのワールドチャンピオンが確定しちゃいました。
ケロがPPスタートだったし、アブダビまで持ち越しかな~って思ってたのに、決まっちゃいましたね~。
こっそりヴェッテルくんを応援してた私としてはがっくりです。
ちょっと残念。
とりあえず、ジェンスおめでとう!
いろんなニュースの写真を見ながら、絵になる男だなぁ~って見てます(笑)


キミはやけどが大変心配です。
地上波で映像を見た時は、そのあともちゃんと走り続けてることを知ってても寒気がしました。
あの事故でヘイキに25秒加算のペナルティと罰金が出たみたいですね。

キミはいろいろあった割に終わってみれば6位。
がんばったよね!

いかん、ホントに書くことが思い浮かびません(゜Д゜;)
スイマセン、以上でブラジルGPまとめおわり!


今年のF1もあと1戦ですね。
ブラジルGPを見たら、なんかもう終わりって気分なので、おまけが1戦見れるような気分です。
でも、今年のレースが終わっちゃうのはさみしいなぁ

|

« 56/71 | トップページ | アブダビとストーブリーグ。 »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/31853824

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジルGPのこと。:

« 56/71 | トップページ | アブダビとストーブリーグ。 »