« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

ついにきた。

ついにキミが2010年はお休みする可能性が99%まできました。
ジェンスがマクラーレンとの複数年契約にサインしたみたいだし。


少し前から来年はF1にいないかもしれないって覚悟をしなきゃって考えてたんですが、いざ現実になると寂しいです。
キミがいなくなったらべっつんとニックを応援するんだー!とか思ってたけどそんなに簡単なことじゃないですね。


このブログもタイトルが「チョコミントアイス Kimi side」ですよ。
どーすればいいんだろう?

とりあえず今は私自身が混乱してるし、まだ確定ってわけじゃないし、すこし落ち着いてからゆっくり考えようかと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぎゃー。

ブログを放置してた(>_<)


アブダビGPのことですが、地上波を見てたけど、風邪のため熱と酷い頭痛と戦ってた記憶しかありません(爆)
1chを録画してたはずなのに、あとから再生してみたら11chが録画されてるし…orz
私の中の2009シーズンのラストレース&キミのフェラーリラストランは幻となりました。


でも、カムイの事はちゃんと覚えてる!
バトンの後ろについたとき、「やっちゃえww」ってニヤニヤしてしまいましたよ。
レース的にも人間的にも面白い日本人が現れた!って思ってたんですが…。


衝撃のトヨタ撤退発表。
トヨタ様に関しては正直唯一好きになれないチームでしたが、ドライバーさんたちはみんな好きなので、今後どーなるんだろうと心配です。
鶴さんとチモくんは前からチームを出るんじゃないかって話だったからまぁいいとして、カムイは!?って。
来年、どこかのチームで走ってくれる事を期待します。
ちなみに、日本人ドライバーをまともに応援するのはカムイくんが初です(爆)


ブリヂストンも来年いっばいでの撤退をきめてるし、F1がまた大きく変わろうとしてますね。


キミですが、なかなか決まらないですね…。
来年は休暇にした方が儲かるってニュースが出たくらいで動きがない。
マクラーレンなのか、ラリーなのか、休暇なのか、はやく決まれ!
キミがどんな選択をしても、それを受け入れる覚悟をしてるつもりだけど、気になるの!
出来ればF1に残ってくれるのがベストですが、キミの進む道はキミのものなので、キミの希望どおりに話がまとまることを祈ってます。


長いシーズンオフに突入です。
毎年ですが、寒いと行動が鈍くなる人なので、更新速度はさらに落ちるかと思います。
パソコンに向かってるのが寒いの!(爆)
最近はtwitterのおかげでパソコンをみなくてもある程度ニュースが入ってくるので、たまには更新出来るように頑張ります(^_^;)


とりあえず、今シーズンもお付き合いいただきありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地上波がはじまった。

地上波がはじまった。
風邪ひいて体調が最悪です。
熱はそんなにないのにすごいだるいし、頭痛いし。
でもアブダビGPは見ないと!
ついに最終戦。


今日の地上波は30分遅れです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アブダビとストーブリーグ。

ついに今晩が今年の最終戦ですね。
キミには少しでもいい位置で終わってもらいたいけど、フェラーリにこれ以上ポイントをくれてやるのは嫌だし、大変複雑な気分です。
鈴鹿以降、ずっと複雑ですが…。


ストーブリーグもだいぶ進展が。
キミはどうなるんだろう?トヨタ様がやる気で「交渉してる!キミとうまくやっていけるだろう!」とまくし立ててましたが、あっさり否定するキミ(笑)
「交渉すらしてない」とか言われてますよ、トヨタ様。
トヨタだけはどーしても嫌だったので、ほっと一息でした。


なかなか自分がどうしたいのか言いたがらないキミですが、今回はF1に残るならマクラーレンしかないと明言してます。
ほかにも候補のドライバーさんが複数上がっててどうなるのか大変不安です。
F1に残るなら残る、ダメならダメと早くはっきりさせてほしい。
ルウさんの胃がやられます(笑)

ケータイからなので、ソースが一切無しですいません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »