« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »

2009年もお世話になりました。

今年も終りですね。


2009年、私の中での一番の出来事はやっぱり鈴鹿での現地観戦です!
F1を見始めて5〜6年くらいたってるけど、始めてレースを見ました。
目の前を駆け抜けてくF1はホントにかっこよかった!
キミが走る姿を見られてホントによかった!!

一緒に行ってくれた友人達には感謝してもしきれないくらいお世話になりました。
ホントにありがとうございました!

鈴鹿でお会いしたり、Twitterを通して知り合った方たちもありがとうございます。
みなさんのおかげでますますF1が楽しくなりました。


来年もまったり更新すると思うので、よかったらかまってください(笑)

みなさま、よいお年を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピットストップカフェ!

ピットストップカフェ!
東京にきてます!


東京はかなり頻繁に来てるのですが、今までF1ピットストップカフェに行ったことがなかったので、今回初めて行ってきました!


店内でアブダビGPのレースが流れてて、私はご飯そっちのけでレースをガン見(笑)
地上波でみたはずだけど、頭痛が酷かったから記憶に残ってなかったんです。
おかげで初めて見るレースのように見てました(笑)
写真はプレカンのべっつんと店内にあったフェラーリ。
今回はご飯を食べに行ったので、次はデザートを食べに行きたいです!
チョコのドーナツを!!
ハードですよ!?


ちなみにウィリアムズのカズキセット(ウェア、キャップ・キーホルダー…他?)が投げ売りされてました(爆)
3千円台だったと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来年はラリーだって。

キミが正式にシトロエンと契約したため、来年はWRCで走ることになりました。

私の中のラリーの知識って、ほぼ市販車で横に乗ってる人の指示で走る。
目標タイムに近い人が勝ち。
街中を走るときは法定速度で!
…これくらいなんですけど(゜Д゜;)
Twitterでいろいろ教えてもらったりしたのですが、もう少し勉強しないとついていけない!!
CSの契約がないので、レースも見られるかまだ分からないです。


とにかくこれでやっと来年のチームが決まってホッとしてます。
たしかにF1じゃないのは残念ですが、キミがラリーをやりたいならそれでいいと思う!
どこまでついて行けるか分かりませんが、今後も出来るかぎりキミを応援し続けます。


もちろんF1も見ますよー。
結局F1がメインになってくると思うし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »