« 来年はラリーだって。 | トップページ | 2009年もお世話になりました。 »

ピットストップカフェ!

ピットストップカフェ!
東京にきてます!


東京はかなり頻繁に来てるのですが、今までF1ピットストップカフェに行ったことがなかったので、今回初めて行ってきました!


店内でアブダビGPのレースが流れてて、私はご飯そっちのけでレースをガン見(笑)
地上波でみたはずだけど、頭痛が酷かったから記憶に残ってなかったんです。
おかげで初めて見るレースのように見てました(笑)
写真はプレカンのべっつんと店内にあったフェラーリ。
今回はご飯を食べに行ったので、次はデザートを食べに行きたいです!
チョコのドーナツを!!
ハードですよ!?


ちなみにウィリアムズのカズキセット(ウェア、キャップ・キーホルダー…他?)が投げ売りされてました(爆)
3千円台だったと思います。

|

« 来年はラリーだって。 | トップページ | 2009年もお世話になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/32791250

この記事へのトラックバック一覧です: ピットストップカフェ!:

« 来年はラリーだって。 | トップページ | 2009年もお世話になりました。 »