« 2010 オーストラリアGP。 | トップページ | TwitterからモナコGP。 »

マレーシアGP まとめ?メモ?

だらだらと見てたマレーシアGP。
それをリザルトも手元に置かず、寝起きでへろへろの通勤電車のなかでまとめを書こうとしてますよ。


まずベッテルくん!
やっと勝てた!おめでとう!!
ぴょこぴょこ跳ねて、スキップでポディウムに上がってくる姿がかわいかったです。
でもレース中は終始空気。
いいことだ(笑)


眉毛氏は無念のバルサン。
トラブルが出てた状態であれだけジェンス(だったっけ?・爆) を追い回したのはすごい。
それにしてもフェラーリで黄色の車載カメラの車がバルサンするとなにかが心をよぎります(笑)


まっさんとロブさん。
去年は「フェリペベイビィ」と無線で話しかけ、歌にまでされてましたが、今年もやってくれました!
今年は「Good Boy! Beautiful!」(笑)
地上波解説の森脇さんは苦笑いしながら、「褒められてます」って言ってました。


確変中?な仔牛。
ブエミもハイメもなんだかいいレースしてました。
森脇さんが「素晴らしいですね!」って言ってたのが印象的。


マモノが大活躍。
ウェットでもないのにものすごいサバイバルレースに。
誰がどの順番でリタイアしたかしっかり思い出せないけど、マモノさんはおっさん狙いだったのは間違いない。


Twitter的ないろいろ。
・走ってるディグラッシに@を飛ばすヴァージン(笑)斬新すぐる。

・ロータスは公式アカウントの情報が早過ぎてビビる。

・リタイアかと思ってたヘイキ。ヘイキの彼女情報でレース復帰を知る。

・なぜかペトロフさんが大人気。

|

« 2010 オーストラリアGP。 | トップページ | TwitterからモナコGP。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/34100706

この記事へのトラックバック一覧です: マレーシアGP まとめ?メモ?:

« 2010 オーストラリアGP。 | トップページ | TwitterからモナコGP。 »