« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »

TwitterからモナコGP。

今回もモナコGPをTwitterでつぶやきながら見てたので、そのつぶやきを元にまとめを書いてみる!

まず予選。

☆眉毛様、予選出られないんだ?!うわぁ・・・、残念すぎる。(ノд`)・゜・。
8:47 PM May 15th
FP3でクラッシュした眉毛氏、予選出られない上に、ガレージにいる姿を映されまくってなんとも寂しい予選でした


☆目まぐるしくP1が変わるからついていけてない・・・ #F1jp
9:11 PM May 15th

☆クビサが調子良いなぁ~。ニコたん(旧の方)もちょこちょこいいタイムだしてるし、がんばって欲しい! #F1jp
9:32 PM May 15th

☆書いた途端にニコたんがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! #F1jp
9:33 PM May 15th

☆クビサがすごいことになってる!?猛虎魂!!! #F1jp
9:54 PM May 15th
クビサとニコたんにまっさんとかコロコロとP1が変わるし、ストリーミングは落ちまくるし(爆)、ついて行くのに必死でした。
それにしてもクビサの勢いがすごかった!


☆ゑ!!どこから来た!?びっくりしたよ.
9:59 PM May 15th

☆まさかのゑ。今日はクビサで決まったとおもってたのになー。 #F1jp
10:01 PM May 15th
そして、今回のPPはクビサで決まりかって思ったところに、まさかのゑ!!
何事かと思った(笑)


☆んで、キミたんは・・・・? orz
10:05 PM May 15th
クルーザーIceman号でモナコに来てるのは分かってたので、映らないかと楽しみにしてたのですが、結局映らず・・・。

予選結果はこちらから。

そして、決勝!

☆モナコGP待機中。
8:53 PM May 16th

☆べっっつん偉い!!素敵!!! #F1jp
9:04 PM May 16th
素敵なスタートを決めて3位から2位に上がったベッテル君に感動して叫んでみた。


☆さっそくSCですか。ニコヒュル。・゜・(ノд`)・゜・。  #F1jp
9:05 PM May 16th

☆がんばれ、マーシャルさんたち。 #F1jp
9:09 PM May 16th
トンネルの中でラインをはずしクラッシュしたニコヒュル・・・。
しょぼーん(´・ω・`)となってるニコヒュルに萌えるクラスタが多数ww
そーゆー私も萌えでしたがww


☆すごい、さすが眉毛様。 #F1jp
9:21 PM May 16th

☆眉毛の前にハミルトンとか・・・。困ります(;´Д`)
9:31 PM May 16th
SCの間にうまくピット作業を終えた眉毛氏。
眉毛ショーを繰り広げてどんどん順位を上げてました!
そんななか、ピットアウトしてきたハミルトンが眉毛氏の前に戻ってくるし。
激しくやり合って、クラッシュしたらどーしようかと思ったよ。


☆べっつんとクビサが近いー。嫌だぁー。 #f1jp
9:40 PM May 16th
ペースがいまいちあがらなかったんだよね。

☆あれ?カルピスを作りに行ってる間にひぐらしと可夢偉が止まってる? #F1jp
9:45 PM May 16th
結局この辺りは地上波でも見逃したorz


☆ケロさん!? そしてまたSC #f1jp
9:48 PM May 16th

☆なるほどww RT @K_kamui_bot: バリチェロにスカルプD販売なう
10:00 PM May 16th
派手にクラッシュしたケロさん。
可夢偉と一緒に戻ってくるところが国際映像に映ったんですが、可夢偉botによるとスカルプDを売ったらしいです(笑)


☆SC?なんで??
10:05 PM May 16th

☆ノシ RT @TOYOTANS: ノシ QT @fumi905: フタと言えばモンちゃんを思い出すクラスタのひとー ノシ
10:08 PM May 16th

☆@yasi321 中国ですよー。マンホールにモンちゃんのマシンを壊され、コンストタイトルを逃しましたorz
10:13 PM May 16th
誰かがクラッシュしたわけでもないのに、突然SCが入るので何事!?って感じでした。
ターン3でDrain Coverがなくなってるよっていうアナウンスが出て、「Drain Cover」ってなんだ?と思いながら辞書を引いたらマンホールとか!!
それ、どんなモンちゃんのトラウマ!?とか思ってたら、私だけじゃなくてちょっと笑いましたww


それから、パレードのようなちょっとつまらない状態が続いて・・・。
鶴さんとチャンドックがラスカスでどは派手にクラッシュ。
ちょっと血の気が引くような事故でしたが、幸いドライバーに怪我がなくて良かった。
だからラスカスで立体駐車とか笑っていられるんだけど(^^;)


☆ちょっと、これなんて終わり方・・・。 #F1jp
10:54 PM May 16th
そして、SC先導のままレースが終わると思ってまったり見てたら、AGOさんが最終コーナーで眉毛氏をオーバーテイクとか。
なんだそれ?と意味の分からないままレース終了。


レース結果はこちら


AGO兄さんのオーバーテイクに関しては審議の結果20秒加算のペナルティがでました。
レギュレーションの解釈がメルセデスだけ違ってたみたいで、提訴したけど、結局取り下げたみたいです。


そして、決勝でもキミは映りませんでした。・゜・(ノд`)・゜・。
ちゃんと来てたんですよ!写真も出てるし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »