« TwitterからモナコGP。 | トップページ | ドイツGP決勝。 »

ドイツGP予選!

なんかF1ブログを書くのが久しぶり過ぎて、何を書いていいのか分からない(^^;)


まずはベッテルくんと眉毛氏。
跳馬の好調も久しぶりで、眉毛氏がPPを取るかと思ったんですが、ベッテルくんも速い!
Twitterでキミがコースレコードを持ってるって事を知って、ベッテルくんか眉毛か、キミのこコースレコードは大丈夫か、ドキドキでした。
ベッテルくんがすごい嬉しそうにしてたのが印象的。
決勝でもおもしろいレースを見せてくれるといいな。


可夢偉はQ1が終わった時は余裕でQ3に行けると思ったのに、Q2落ちorz
決勝でがんばってくれ。

りうっちのクラッシュが結構ひどかったんですが、、本人がまず元気なのでよかった。
車は大丈夫かな。


こんなとこかな。

|

« TwitterからモナコGP。 | トップページ | ドイツGP決勝。 »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/35884840

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツGP予選!:

« TwitterからモナコGP。 | トップページ | ドイツGP決勝。 »