« ドイツGP決勝。 | トップページ | Happy Birthday Kimi!!! »

2010日本GP 10/7 木曜日のこと。

今年も鈴鹿へ行って来ました!
ということで、写真でピットウォークをご紹介。
天気が良くて暑かったのと数日前からの体調不良を引きずっていてあんまり写真はとってないのですが・・・。

少し早く鈴鹿に着いたので、ドライバーさんたちの等身大ボードをちょっとだけ撮ってきました。

9_2
赤牛チーム。


10
ザウバー。
ちっこい2人組。

激しく逆光です(^^;)

11_3
ピットへはコースのスタート位置の当たりを横切っていくので、スタート位置から最終コーナー方向の写真。

4_2
ピットロード出口の信号。
ピットウォークは出口側が入り口でお客さんはどんどん入っていきますが。赤信号ですww

1_2
赤牛ピット。
設営中です。


12_2
跳ね馬ピット。

2_2
ザウバーのピット前。
ピットインしてきた車が止まる位置に国旗がありました。
可愛い。


3_2
ウィリアムズのサインボード。
るーべんすとひゅるく。
サインボード好き好き♪

8_2
ピットウォーク後、グラスタにて。
レッドブルくまたんを連れて行っていたので、記念撮影!

サイン会は外れてしまったので、グラスタから見るだけ見ていこうか散々悩んだんですが、体調があんまり良くない感じだったので、サイン会1時間前くらいには鈴鹿を離れることに。
金曜日に続く!

|

« ドイツGP決勝。 | トップページ | Happy Birthday Kimi!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/37251755

この記事へのトラックバック一覧です: 2010日本GP 10/7 木曜日のこと。:

« ドイツGP決勝。 | トップページ | Happy Birthday Kimi!!! »