キミ

Happy Birthday Kimi!!!

Kimibd2010_2

本日10月17日はキミ・ライコネンのバースディです!
おめでとう、キミ!!!

あなたがWRCに行ってしまってから、正直全くついていけてない私ですが、誕生日のブログも更新が遅くなっちゃった私ですが・・・、それでもまだキミのことが大好きです。
キミが幸せなバースディを過ごしているといいな。

Happy Birthday Kimi!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Happy Birthday Kimi!!

Kimibd2009


ってことで、キミのバースディ@日本時間です!
おめでとうキミ!!
30歳のキミに幸せが訪れますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず表彰台!!モナコGP。

キミが表彰台に帰ってきました!
とりあえず、おめでとう!!
でも、表彰台の真ん中に帰ってくるのを待ってるから!!!!

ってことで、結果

☆キミ
フロントローからのスタートで、なんとか2位キープ!できれば、ジェンスの前に出て!!と必死に祈りつつ見守るも、ケロにも前に行かれて3位へ。
その後、ケロのタイヤがダメになりキミもgdgdペースにつきあわされ、あっさりあきらめピットイン。
先に入ったらいかんと思うんですが・・・。
結局次の周でケロもピットイン→キミの前にモドル。
あのピットストップは本当に正しかったんだろうか・・・。
その後も延々とケロの後ろを走り続け、気づけばペースを上げてきたまっさんがすぐ後ろまで来てて、このままじゃ終わってみたら4位とか5位だったらどーしようと不安になってました(^^;)
そんな時2回目のピットストップから戻ってきたジェンスがキミとマッサの間に戻ってくれて!
「よし!3位安泰!偉いぞ、ジェンス!!」て叫んでました(笑)
あとはひたすら接触しないように、壊れないように!と祈ってました。


シャンパンファイトの前、ジェンスが誰かおっさんたち(爆)と握手したりハグしてる後ろで、シャンパンを握りしめたキミが「まだかよっ!」って顔してガン飛ばしてました!(笑)
そうだよね、久しぶりのシャンパンファイトだもんね!
私も久しぶりにシャンパンがぶ飲みなキミが見れてすっごい嬉しかったー!!
次はポディウムの真ん中へ帰ってきてくれることを信じてるよ!

☆眉毛様
だんだん空気扱いになってきてるのが気になります。
今回は7位フィニッシュ。
ピケ子がクラッシュした時、一瞬眉毛じゃないかとびっくりしましたよ。
心臓に悪いなぁ。

☆ヴェッテルくん。
ソフトタイヤで上位を狙ったらしいですが、タイヤはすぐにダメになりべっつんトレインを作ることに・・・。
ホーナーさん、最近のアホな馬を見てギャンブルはいかんって事に気づいて(爆)
結局接触してリタイア。
残念。

☆ニック。
とにかく調子が上がらなかったBMW。
それでも完走してくれて良かったー!!
もうニックファンは連続完走記録がどこまで伸びるかに焦点をあててニックを見てます。
ハミルトンが後ろに来た時には、危険なヤツがやってきちゃったよ!気をつけて!抜かれても良いからぶつからないで!!って思ってました。
ゴメンナサイ。

さてさて長くなってきましたが、最後に今年も金曜日にファッションショーがありました!
まずはジェンス! withブロンド美女(ジェシカはどうした・笑)
カッコイイねぇ。

次にピケ子 なんか冬?


続いてすーさん。 こっちも冬っぽいけど、ピケ子に比べると少しさわやか。


そしてウェバー! 濃いな~。


んで、ハミルトン。 年相応なナチュラルな感じ?こうやってみると若いね。


先生も参加! インナーの色がソーs(ry

さて、ヴェッテルくん! 
頭がソフトモヒカン? 笑顔が可愛いです
「お手上げ~」

そして、今回ルウさんの萌えをかっさらっていったのは、ニコ・ロズベルグ!!
なんだ、この王子な衣装は!!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飛び込みます。

http://www.kimiraikkonen.com/


とりあえず、上のURLをコピペでキミちゃんのオフィシャルページへ飛んでください。
んで、FAN CLABってのをクリック!
そーすると、なんかの営業活動中?って笑顔のキミが白いボードを持って現れます。
そのボードが「CLICK HERE FOR DETAILS」に変わったらボードをクリック!


笑いすぎて、お腹が痛いです(笑)
中の人、GJ!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイスクリーム。


いつまで生きてるか分からないど、ようつべでアイスを食べてコーラを飲んでるキミちゃんを見つけました。
これは放送しなきゃダメだよ!!

ちなみに、昨日の地上波を実況してた記事で「ジェンスがかっこいいぞ」って書いたのは顔がかっこいいって事ね。
眉毛とかは走りがかっこよかったけど、ジェンスは別に走りは普通(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シンクロ飲み(笑)


ハンガリーの表彰台、見事なシンクロフライング飲みを披露したフィンランド人2人の動画を発見しました(笑)
やるな、フィンランド人!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やる気だ・・・!!

ポイントが必要なライコネン


過去にキミが明確に「勝ちたい」と言ったことがあったっけ??
去年も「あきらめない」と言い続けてたけど、「勝ちたい」とは言ってなかった気がする。
なんかやる気になってますよ、アイスマンなキミが。

このやる気が空回りしませんように!!!!(祈)
跳ね馬の皆様、キミたんがやる気なんです。
どうか良いマシンを渡してあげてください、お願いします。
キミヲタの精神衛生のためにも・・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まとめられないカナダGP。

まとめを書こうと思ってみたけど、とてもまとめが書けるようなレースではなかったので、改めて思ったことをちょっと。


・眉毛のクラッシュ。
あそこでコースの真ん中で止まってくれたら、SCが入ってもしかしてニックが勝ってた??
無理してコース外まで出てくれなくてよかったのに~(爆)


・クビサとニックと先生。
とにかくおめでとうございます!
ニックが真ん中だったらもっと嬉しかったんだけどなぁ(^^;)
でも、先生が表彰台に乗るとなんかキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!って気分になります。


・地上波放送。
黙れ(爆)

○キミとハミルトンのクラッシュについて○

まず、ハミルトンのコメント

「不運だ」とか「こういう事は起こるものだ」とか言ってますが・・・。
信号無視は不運なんですか?
起こしても良いことなんですか?
見苦しいですよ。
「もし僕がキミのレースを台無しにしたというのなら彼に謝るけど・・・」って言ってるけど、台無しにしたというならじゃなくて、台無しにしたの。
なんで素直に謝ることができないんでしょう。
ハミルトンのこういうところがとにかく嫌いです。
はい、言い切ります。人間として嫌いです。

そして、キミのコメント


「怒ったところで問題が解決する訳じゃないし、僕の結果が変わることもないから、怒ったりはしないよ」
って、怒ってよ!!
ここでキミかチームがきっちりと批判をしないと、ハミルトンの訳の分からない主張を認めちゃうことにならない?
大人対応も時には必要ですが、ここは違うと思う。
きっちりと抗議をして欲しかった。


この件に関してはフランスGPでハミルトンとさらに後ろから追突したニコの10グリッド降格が決まってますが、それでもさっぱり怒りが収まらない。
ホントこの怒りの持ってき先が分かりません。
ちょっと感情的になってて申し訳ないですが、とにかくむかついてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のキミちゃん。

せっかくキミが勝ったマレーシアのまとめを書いてない上に、あんまりニュース関連のことも書いてないので、最近のキミちゃんの話題を・・・。


まず、プーケットに別荘を購入したそうで。
「冬休みに家族や友人と過ごすのにちょうど良い」って、そのために14億のお家を買ってしまうなんて。
くそぅ、金持ちめ・・・(爆)

あと、スキャンダルで批判を浴びまくってるモズレー氏を見てこんなコメントを・・・。
とってもキミらしい発言ですね(^^;)
ちっとも空気を読まず、普段から自分が思ってることを普通に口にしちゃったって感じですよ。
モズレー氏の事はおいといて、相変わらずキミはマイペースです。

マイペースと言えば、MotoGPでテストしたいとか言い出してみたり。
当然のように止められてますが
もともと2輪好きなキミちゃん。
気持ちは分かるけど、まだ今シーズンは3戦目ですよ(゜Д゜;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買った☆

買った☆
東邦出版からでた「キミ・ライコネン…頂点へ」という本を買いました!

内容もかなりがっつりでたいへん読みごたえがありますよ。
写真が多い分、2000円と少し高めですが、内容的には安いくらいです!
保存用にもう1冊買っとこうかな…(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧