雑記

鈴鹿会議。

鈴鹿会議。
今日は仕事後に鈴鹿に一緒に行く友人と会って打ち合わせをしてきました!
が、たいして話は詰まらず、おもにピケ子さんについて語り合ってたけど(^_^;)

写真はチーズ三昧なご飯!
チーズ大好き!!
イタリアンをたべながらフェラーリも語り合ってきました。

んで、鈴鹿まであと約2週間。
楽しみすぎるー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついったー始めました。

ブログのデザインをシンプルなのに変更しました。

あと、Twitterを始めました。
右側に最新のつぶやきが出るようにしてあるので、良かったらそこから飛んでみてください。
もし良かったらフォローしたってください!!
一応F1メインで日常をだらだら更新してくつもりです。


あと、やっぱりネタバレルールを変更します。
最近、地上波放送をまともに見てないので。
スパは選挙のせいでまた放送時間が遅くなるし。

☆予選・決勝ともに。
リアルタイムにネタバレします。
Twitterに書くかもしれないし、ココで実況するかもしれないし。
まだどーするか考え中です。
地上波に合わせて見に来て頂いた方がいらっしゃったらゴメンナサイ。
ネタバレにご注意ください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠い…。

昨日も今日も仕事でした。ちなみに明日も仕事です。

テンションが下がりまくりなので、録画しておいた中国の予選を見て地上波に備えようと思ったら、録画出来てないし(゜Д゜;)
すごい楽しみにして帰ってきたのに予選すら見れなくて、ますますテンションが落ちてます。

もう少しでやっとレースが見られるのに、とにかく眠くて、ちゃんと起きていられるかさっぱり自信がありません…。
念のため録画予約(今度こそ!)はしてみたけど、大丈夫かな?


キミが大逆転するとか、べっつんと眉毛様が優勝争いをするとか、そんな楽しい展開があれば寝ずに見られると思うから、おもしろくなりますような!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

似てない?

似てない?
スター・ウォーズが見たい気分だったので、エピソード5(2作目)を見てます。


このルーク、なんかベッテルくんに似てない?
この顔の長さとか、髪型とか!
気になったので写メってみました。


F1に関係ない話しで申し訳ないですが、スター・ウォーズシリーズが好きです!
以前、レッドブルがモナコGPでep3とタイアップした時には、すごい楽しかったなぁ。
トルーパーがタイヤ交換したり(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見つからない…!!

サークルKサンクスでマクラーレンのミニカー(?)が出てるみたいなんですが、4店舗行ったのに1箱も見当たらないってどゆこと?
田舎だからなの?
キミと先生とモン吉のが欲しいんですけど!!


こーゆー食玩系は危険なので、手を出したくないんですが、コンビニの場所を必死に思い出そうとしてるあたり、もうダメだと思います(笑)
見つかるまで探し回りそう。
無事に見つかりますように。


ネットで買ったほうが賢いんだけどね(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます!

新年も明けて3日目ですが、明けましておめでとうございます!
今年もこんな感じでまったりぐだぐだとキミちゃんを応援しつつ、一喜一憂していくので、どうぞよろしくお願いします。
…見捨てないでね(笑)


過去の歴史から見て、奇数年だと勝てるんじゃないかと妄想が広がるヲタクですが、そんなジンクス関係なく勝ちまくるキミがたくさん見られますように。


今年は鈴鹿に行きます☆
決定事項です。
初F1観戦!
なんとか入り待ち(?)をしてキミが見られるといいんだけど…。
サインとかもらえなくていいから、「ウザッ…」って目で見られたい!!(ドM?)
んで、ヴェテルくんをいじってみたい!!(ドS?・笑)
眉毛様のでかい顔も拝んでみたいし、今年のカーナンバー1な彼には握手を求めつつ、日本語で「壊れればいいのにっ!!」って笑顔で言ってやるんだ(ゴメンナサイ)


今年もよろしくお願いします(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。


今年は初めてスポーツバーでのF1観戦会に参加したりして、F1関係の友達も増えて楽しい1年でした。
ただ、前の日記にも書いたけど、キミファンとしては辛い1年でしたね…。


来年は2年ぶりに鈴鹿に日本GPが帰ってくるし、キミちゃんが大活躍してくれる1年になりますように。


最近あまり更新できてなくて申し訳ないのですが、来年もまったりと続けて行くのでよろしくお願いします。

皆様によいお年が訪れますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

更新してないなぁ・・・。

最近、全然更新してなくてゴメンナサイ。
シーズンオフでもGALAパーティとかレース・オブ・チャンピオンズとかテストとかいろいろあったわけですが、それなりに情報は追っかけてますが、なんかここに更新しに来ないんですよね・・・。
はやく来シーズンのレースが始まらないかなぁ~。

なんか振り返ってみれば、2008年はキミファンにとって過酷な1年でした。
F速とグラ特の総集編は買ったけど、開く気にもなれず・・・。
ここ数年毎年買ってたFIAの総集編DVDも買う気になれず・・・。
あ~、ホントに早く来シーズンが始まると良いのに!!!

そんな来シーズンもホンダさんの売却先が決まるのかとか、KERSとか新レギュとかなんか不安になることばっかりですが。
いったいF1はどの方向へ走っていくんだろう・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まちがえたー!!(゜Д゜;)

旅行から帰ってきましたー!!
そして、旅行前に準備していったキミちゃんバースディ記事の歳がまちがってるー(゜Д゜;)
キミは29歳になりました!!!
間違えてごめんなさい・・・。
頭の中がデンマークでいっぱいいっぱいだったから・・・と言い訳してみる。


ってことで、ただいま戻りました!
中国GPは友人からメールを頂いて結果は知っているのですが、時間ができ次第録画で決勝だけ見る予定です。
デンマークでは時差の都合で朝の放送だったので、観光に出かける前にちょっとだけスタートして5周分くらい見たのですが、レースが始まる1時間も前からいろんなインタビューとか、なぜかマッサ物語とか放送をしてました。
どうもドイツのテレビ局の放送だったみたいで、ニックもドイツ語でいっぱいインタビューに答えてたし。
何喋ってるかはまったく分からないけど、幸せな放送だ(笑)

旅行とF1放送についてはまた後日旅行記で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイラヴ キミ。


こんなページを見つけました。
おもしろかったので、「I Love Kimi」な感じで作ってみたのですが、なんかしっくり来ない~。
一応、フィンランド国旗の色とか考えてみたんだけど・・・。
出来れば、背景をフェラーリな赤にしたかったんだけど、そうするとハートの色とかぶるし。


ちょっと研究して、可愛いのができたらまた貼ります(爆)
夏休みでネタがないしね。


日常の仕事は毎日あるけどね!。・゜・(ノд`)・゜・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)