ドライバー

眉毛が白い。

ちょっと乗り遅れてますが、スペインのオビエドであったルノーのショーの写真をやっと見ました。


そしたら、なんか眉毛がなんか色白に見える!!
これとか、これとか。
極めつけはこちら
なんか白いだけじゃなくて、キラキラしてる(笑)


オビエドの街をぐるぐるするルノー
こうゆう石造りの建物と、蒼い空、
いかにもヨーロッパって感じで大好きです。
ヨーロッパに旅行に行きたいなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フィジコ、フェラーリに移籍!!

ジャンカルロ・フィジケラ、フェラーリに移籍

ジャンカルロ・フィジケラ、フェラーリに合流 (最新画像)


バドエルさんの後任にフィジケラさんが決まりました!!
次のモンツァからフェラーリに乗るそうです!!
噂は出てたけど、まさかホントにフィジコがフェラーリに移籍してくるなんて。
昨日の夜にこのニュースを見た時、けっこうびっくりしました。


昔からずーっとフェラーリに乗りたいって言ってたし、ついに夢が叶ったねー。
おめでとうフィジコ!!
写真を見たら、満面の笑みで赤い車のコックピットに収まってて、ホントによかったね~って思いました。
赤いチームウェアも似合うけど、なんかコスプレっぽく見えちゃう(笑)


次はモンツァ!
イタリアで、フェラーリにイタリア人がのって、さらにスパで活躍したフィジコだしきっと盛り上がるんだろうな~。
正直、あのダメ車でモンツァはキツイと思うけど、フィジコにはぜひ楽しんでもらいたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

断念とか。

今朝の地震、気づいたけど普通に寝てました(爆)
私はどうも震度4くらいは平気の模様です。
貴重な安眠を妨害されてイラっとしたくらい。


それよりも大事件!

ミハエル 復帰を断念
http://f1.gpupdate.net/ja/news/2009/08/11/217436/

ヲイ、こら。
ここ10日間くらいの私の葛藤してた時間を返して!
キミファンとしては複雑だったんだから!!
んで、結局ルカ・バドエルさんが走るらしい。

2月のバイク事故で痛めた首が原因のようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まっさんのその後。

Massa to miss Hungarian Grand Prix after undergoing surgery

マッサ レース欠場、頭蓋骨損傷で手術へ

マッサ 手術は成功、集中治療室へ

手術を実施したマッサ、結果は良好

公式からニュースサイトまでいろいろ並べてみました。
まっさんは額の裂傷、頭蓋骨損傷と脳しんとうのあり、手術を受けたそうです。
今は集中治療室にいるのかな。
ハンガリーGPは欠場が決まったみたいです。

とにかく無事でよかった。
残りのレースも欠場するかもしれないとか書いてあるところもあるけど、どうなるんだろう?
11月にはパパになる予定なんだし、速く元気になってレースに帰ってきて欲しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怖かった…。

ハンガリーの予選を見てます。
マッサ、とりあえず動く姿を見られてよかった。
事故があってから、まっさんが動く映像が出るまでホントに怖くて、ただじっと待ってるしかなくて、ホントに長かった。
まずはまっさんが無事だってことが分かってよかった。
なんか震えと涙が止まらないです。


まっさんに大きな怪我がないことを祈ります。


もう怖くて、Q3の内容が頭に入ってこないよ…。
あっ、キミがコースアウトした(゜Д゜;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素敵眼鏡が・・・。

今更な話でゴメンナサイ。


トロロッソ ボーデの離脱を正式発表

前から離脱するとかしないとか話が出てたブルデー、ついに正式に離脱が決まってしまいました。
このニュースがでてもう3日くらいたってますが、ブログ書かなきゃ~と思いつつさぼってました(^^;)


眼鏡がいなくなると、自動的に嫁もいなくなるわけで。
去年の国際映像に癒しを提供してくれたあの嫁ですよ!残念だなぁ(そこか!?)


次のドライバーはまだ決まってないみたいですが、ハイメ・アルグエルスアリという人が最有力みたいです。
アルグエルスアリ 木曜日にトロロッソをテスト

スーさんよりの渋いイケメンですが、まだ19歳!
若いなぁ。
あのブロンドの可愛いハートレイくんの後任としてレッドブルのサードドライバーをしてる人です。
スペインの人だそうです。
名前が読みにくい(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お休み中…。

次のレースまで3週間あるお休み中なF1ですが、ジェンスは例の彼女(爆)と過ごすために東京にいるらしいですよ。


最後のレースは母国イギリスで終わってるんだし、大人しくイギリスで休んでればいいのに、日本までくるか!?
絶対にイギリスの方が気候もいいし、こんな梅雨の真っ只中の日本に来なくても彼女を呼び寄せればいいのに…。


…と余計なお世話な事を仕事中に考えてました(゜Д゜;)
イギリスが大好きで出来ることならイギリスに住みたいくらいに思ってる私からしたら、何故に!?って思うわけですよ。
ジェンスは贅沢な奴だ!

例の彼女の名前を書かないのは、検索エンジン対策です(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず表彰台!!モナコGP。

キミが表彰台に帰ってきました!
とりあえず、おめでとう!!
でも、表彰台の真ん中に帰ってくるのを待ってるから!!!!

ってことで、結果

☆キミ
フロントローからのスタートで、なんとか2位キープ!できれば、ジェンスの前に出て!!と必死に祈りつつ見守るも、ケロにも前に行かれて3位へ。
その後、ケロのタイヤがダメになりキミもgdgdペースにつきあわされ、あっさりあきらめピットイン。
先に入ったらいかんと思うんですが・・・。
結局次の周でケロもピットイン→キミの前にモドル。
あのピットストップは本当に正しかったんだろうか・・・。
その後も延々とケロの後ろを走り続け、気づけばペースを上げてきたまっさんがすぐ後ろまで来てて、このままじゃ終わってみたら4位とか5位だったらどーしようと不安になってました(^^;)
そんな時2回目のピットストップから戻ってきたジェンスがキミとマッサの間に戻ってくれて!
「よし!3位安泰!偉いぞ、ジェンス!!」て叫んでました(笑)
あとはひたすら接触しないように、壊れないように!と祈ってました。


シャンパンファイトの前、ジェンスが誰かおっさんたち(爆)と握手したりハグしてる後ろで、シャンパンを握りしめたキミが「まだかよっ!」って顔してガン飛ばしてました!(笑)
そうだよね、久しぶりのシャンパンファイトだもんね!
私も久しぶりにシャンパンがぶ飲みなキミが見れてすっごい嬉しかったー!!
次はポディウムの真ん中へ帰ってきてくれることを信じてるよ!

☆眉毛様
だんだん空気扱いになってきてるのが気になります。
今回は7位フィニッシュ。
ピケ子がクラッシュした時、一瞬眉毛じゃないかとびっくりしましたよ。
心臓に悪いなぁ。

☆ヴェッテルくん。
ソフトタイヤで上位を狙ったらしいですが、タイヤはすぐにダメになりべっつんトレインを作ることに・・・。
ホーナーさん、最近のアホな馬を見てギャンブルはいかんって事に気づいて(爆)
結局接触してリタイア。
残念。

☆ニック。
とにかく調子が上がらなかったBMW。
それでも完走してくれて良かったー!!
もうニックファンは連続完走記録がどこまで伸びるかに焦点をあててニックを見てます。
ハミルトンが後ろに来た時には、危険なヤツがやってきちゃったよ!気をつけて!抜かれても良いからぶつからないで!!って思ってました。
ゴメンナサイ。

さてさて長くなってきましたが、最後に今年も金曜日にファッションショーがありました!
まずはジェンス! withブロンド美女(ジェシカはどうした・笑)
カッコイイねぇ。

次にピケ子 なんか冬?


続いてすーさん。 こっちも冬っぽいけど、ピケ子に比べると少しさわやか。


そしてウェバー! 濃いな~。


んで、ハミルトン。 年相応なナチュラルな感じ?こうやってみると若いね。


先生も参加! インナーの色がソーs(ry

さて、ヴェッテルくん! 
頭がソフトモヒカン? 笑顔が可愛いです
「お手上げ~」

そして、今回ルウさんの萌えをかっさらっていったのは、ニコ・ロズベルグ!!
なんだ、この王子な衣装は!!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェリペちゃんの歌。

先にミクシィの方に書いてたけど、こっちにも。

A Song for Felipe Baby
http://www.sidepodcast.com/2009/04/25/a-song-for-f.e.l.i.p.e-baby/

ちょっwww
こんなの、いつのまに出来てたの。
笑いが止まらない・・・・!!


始まりはマレーシアGPのこと。
赤旗中断になった時、まっさんが「白い(透明?)バイザー持ってきてよぉ~。なんにも見えないよぉ~!!」とパニクってたところ、担当エンジニアのロブさんは「Felipe Baby、落ち着いて!すぐにバイザーもってくから、落ち着いて!いいね?!」と返したわけですよ。
それが思いっきり国際映像に乗ってたわけで(笑)

証拠映像↓


ロブさん、まっさんのこと可愛がりすぎ~とか思ってたら、世界にはすごい人がいたわけですよ!
フェリペちゃんの歌を作ってしまった人が!!
それが、一番上で紹介したURL。
途中のスピーカーマークの横の三角をクリックすると曲が始まりますよ。

歌詞
Felipe Baby, we're bringing the white visor to you
It's new
You'll be able to see
Felipe Baby, now hurry up and score us a point

Felipe Baby, don't worry 'bout the rain, you're strapped in
Breathe in
It won't matter if you spin
Felipe Baby, but hurry up and score us a point

Think of all the fans back home
Think of all the trouble you'll be in in Rome
We've worked too hard, so don't give up
We're making sure KERS won't blow you up

Felipe Baby, I understand you're mad at the car
We are
But we need some more wins
Felipe Baby, now hurry up and score us some points

Felipe Baby, there’s plenty lining up for your job
Like Bob-bie K
Alonso will show you up
Felipe Baby, now hurry up and score us some points

Felipe Baby, Michael's contract will be renewed
So you'd Better listen to me
Felipe Baby, now hurry up and score us some points

Don’t forget you’re our only hope
Kimi won’t do anything but mope
There’s not enough ice cream for the both of you
And only one gorilla suit – oo-oo-oooh

Felipe Baby, my song to you is ending real quick
The trick
To winning is to drive fast
Felipe Baby, so hurry up and score us some points
Hurry up, we need those points Hurry, we need those points
(http://www.speedtv.com/forums/viewthread/439763/)


訳してみた。
フェリペちゃん 白いバイザーを持っていくね
新しいのを
これで見えるようになるよ
フェリペちゃん 急いでポイントを取って

フェリペちゃん 雨でも心配しないで シートベルトしてるんだから
深呼吸して
スピンしても気にしないで
フェリペちゃん 急いでポイントを取って

家で見ているファンのことを考えて
ローマで巻き込まれるトラブルのことを考えて
私たちはめいっぱい働いたからあきらめないで
KERSがあなたを吹き飛ばさないように作ってるから

フェリペちゃん あなたが車の中で苛立ってるのは分かるから
私たちも同じだから
でも、私たちはもっと勝たないといけないよ
フェリペちゃん 急いでポイントを取って

あなたの仕事のためにたくさんの人が列をなしてるよ
Bob-bik Kのように
アロンソがくるよ
フェリペちゃん 急いでポイントを取って

フェリペちゃん ミハエルが契約を更新しちゃうよ
だから私の言うことは聞いた方がいいよ
フェリペちゃん 急いでポイントを取って

忘れないで あなたは私たちの唯一の希望なんだから
キミはふさぎ込むだけで何もしないでしょう
あなたのぶんのアイスクリームはないんだから
ゴリラスーツも一つ・・・

フェリペちゃん あなたのための歌はもうすぐ終わるよ
いたずらだよ
勝つことは速く走ること
フェリペちゃん だから速くポイントを取って
急いで 私たちはポイントが必要だよ
急いで ポイントが必要なの

(special thanks http://www.excite.co.jp/world/english/)


私の訳のせいで余計にこのおもしろさが伝わらなかったらどーしよう(^^;)
変なところがあったらご指摘願います。
The trickの訳がよくわからん・・・。


とにかく、こんなふざけた歌なのに、曲自体はすごくきれいな曲だし。
いたずらにしてはクオリティが高すぎる(笑)
そして、気づくと「フェリペ ベイビィ~」と歌ってる自分がいる!


長文失礼しました(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとう!先生!!!

クルサードがパパに!


11月21日、先生とフィアンセのカレンさんに、男の子が誕生したようです!
デイトンくんとのこと。
ぜひカレンさんの美人遺伝子を引き継いで美男子に育って欲しいものです(笑)

先生の素敵なエラデモ良いけどさ、やっぱりね・・・(爆)


とにかく、おめでとう先生!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧