地上波実況中★

始まった。

始まった。
地上波が始まったけど、LIVEを追っかけてるので録画しとこう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1/53

1/53
ファイナルラップでのまさかのハミルトンのクラッシュ!!
ホントにびっくりしたー!!

キミが棚ぼたでポディウム!
ティフォシのみなさん、よかったねー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

16/53

16/53
キミとスーさんが同時ピットストップ!
スーさんはクルーを轢きかけ、キミたんはスタートに失敗。


2人とも落ち着いて!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

30/53

30/53
うっちー…orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

45/53

45/53
スーさんのオンボードですが。

クビサにオレンジボールなフラッグが出ました。
車が壊れてるから直しなさいな。
最近のFIAはパーツの脱落にピリピリしてるしね。


ケータイの電池が切れかかってる(゜Д゜;)
あんまり実況出来ないかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

53/53

53/53
スタート!
素敵なスタートでキミは2位!


マークがストップした映像に、実況が「あー!ヴェッ…ウェバーが」 って叫んだ(笑)
縁起でもないことを。

ヘキコバがずるずる順位を落としてる〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

始まった!

始まった!
イタリアGPの地上波が始まったー!
ライヴをTwitterで少しつぶやいてたけど、ブログでは地上波実況をしようかと思いますー。
まったり気味で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝ったー!!

勝ったー!!
キミが勝ったー!!
フィジコには悪いけど、インドに追い回される事になるとは…。
でも勝ったー!!
おめでとー!!


ケロが白煙を上げつつゴール。
燃えてたんですけど(゜Д゜;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとー!!

おめでとー!!
べっつんのポールToウィン!!
おめでとー!!

パルクフェルメでマシンの上でお辞儀してたのがおかしかった(笑)
なんか動きが変だよ。


地上波、ウイニングラン中のチームラジオをカットしやがった(゜Д゜;)
おもしろかったのにー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/60

8/60
ジェンスがニコたんに対して1周につき1秒詰めてきてます!
ニコたん逃げてー!!


実はそれより危険なキミ!!
チモくんに狙われてます!
逃げてー!!めちゃめちゃ逃げてー!!
貴重な1ポイントなの(゜Д゜;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧